CS向上(顧客満足向上)には、キーパーソンを育てる必要があります。
このキーパーソンこそ、CSを推進するリーダーです!
今回ご紹介する「CSリーダー育成研修」は、各企業や団体で採用され、
効果性が確認されています。
以下をクリックしてください。詳細企画が表示されます。
CSリーダー育成研修(顧客満足リーダー育成研修)企画
CSを高めるとは、単に対人サービス(接客)を向上させるだけでなく、
企業ブランドを高めるためにも、新しい商品・サービスを生み出すためにも必要なことです。
このご時世だからこそ、次の一歩を踏み出せる人財を育てませんか?
当社の考え方や、研修知識・技術について確認したい方は、ぜひ、以下の公開研修にご参加ください。
★顧客満足構築研修
☆新ビジネスマナー研修
★社内インストラクター育成研修
来年度のために、ご検討ください。