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人材のマインドとスキルを育てる研修・コンサルティング
ハート&クールにCS(顧客満足)向上と企業内教育構築を提案できる会社

CS(顧客満足)向上をお考えの方へ

cs向上(顧客満足)

CS(顧客満足)向上をどの組織も大きな課題として真剣に考え、様々なセミナーや著書などで情報を収集し、顧客を満足させる魔法のランプはないか探していらっしゃるのではないでしょうか。魔法のランプはありませんが、当社は、その解決の糸口をCS(顧客満足)向上の組織のあり方とES(従業員満足)を基にしたやる気にさせるノウハウとして持っています。
このノウハウを使い、お客様と企業がお互いに満足し合える「Win−Win」の関係を弊社の研修・コンサルティングで創ります。

「ホスピタリティマインド」を持った人材育成をお考えの方へ

ホスピタリティマインド

CS(顧客満足)を高めるためには、組織で働く一人ひとりがお客様に「ホスピタリティマインド」を持ち、「心配り、目配り、気配り」といった行動できるかにかかっています。このような人材(人在や人財)を創り上げるために、組織がバックアップするシステムを創ります。

CSが高いテーマパーク運営と教育のノウハウに興味のある方へ

cs向上03

当社は、講演会やセミナー、そしてコンサルティングでこの「ホスピタリティマインド」をどのように醸成するのか、組織体制のあり方からはじまり、「具体的なCS(顧客満足)が高まる知識やスキル」と同時にこれを遂行する従業員の意識を高めるES(従業員満足)を高めるノウハウをご提供することができます。
これは、24年間に及ぶ、ディズニーテーマパークでの教育活動を通して裏付けられた確かな効果を背景にしています。
また、足掛け2年におよぶ、企業へのCS向上講演会、CSリーダーを育成するセミナー、CSES(従業員満足)向上のコンサルティングを行った企業の成功体験を基にご提案いたします。

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