これまでご紹介した研修 & コンサルティングをここで以下のとおり一覧にしてご紹介いたします。
詳細は、「クリック」していただきますとそのページに行きますのでご覧ください。
◆新着【導入研修プランニング・コンサルティング】
自社の新人導入研修をご検討の方
◇【CSビルディング研修(顧客満足構築研修)】公開研修:2010年2月5日開催
組織に顧客満足向上の仕組みをご検討の方
◇【ホスピタリティ・リーダー育成研修(新ビジネスマナー研修)】公開研修:2010年2月10日開催
ホスピタリティの考え方からビジネスマナーを習得したい方
◇【社内インストラクター育成研修(伝える人を育てる)】公開研修:2010年2月25日・26日(2日間)
研修講師や新人のトレーナーの方、プレゼンテーション能力を高めたい方
◇【CSリーダー育成研修(顧客満足のキーパーソンの育成研修】派遣研修
各職場に顧客満足を推進するリーダーの育成をご検討の方
◆【CS向上コンサルティング(顧客満足向上コンサルティング)】
このご時世だからこそCSに取り組むことをご検討の「方
◆【接客ロールプレイング研修&コンサルティング】派遣研修
従業員の接客態度や能力を向上させることご検討の方
上記以外に以下のような内容も可能です。
研修:プレゼンテーションスキル向上研修、キャリア面接スキルアップ研修、
マネジメントのためのビジネス心理学研修、ビジネスゲーム習得研修
OJTトレーナー養成研修、リーダー育成研修、研修プランニング研修
マニュアル製作研修、店舗マネジメント研修 等
コンサル:インストラクター育成、OJTトレーナー育成、人事評価システム、
CS環境創出、店舗調査&アドバイス、各種マニュアル製作
各種研修テキスト・その他教材製作
等
ご興味のある方は、弊社に遠慮なくご連絡ください。