「受付終了いたしました」
次回11月に実施予定です。詳細はお問い合わせいただければ幸いでございます。
好評につき、CS向上公開研修を開催いたします。CS(顧客満足)を鮮明に記憶するためには、テーマパーク体験学習が最も効果的です。
啓蒙ではなく、具体的な知識とスキルを獲得しませんか?6月29日(日)、30日(水)の2日間(参加費には、テーマパーク代も含みます)
詳細は、次のご案内をご覧ください。
「受付終了いたしました」
次回11月に実施予定です。詳細はお問い合わせいただければ幸いでございます。
好評につき、CS向上公開研修を開催いたします。CS(顧客満足)を鮮明に記憶するためには、テーマパーク体験学習が最も効果的です。
啓蒙ではなく、具体的な知識とスキルを獲得しませんか?6月29日(日)、30日(水)の2日間(参加費には、テーマパーク代も含みます)
詳細は、次のご案内をご覧ください。